人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 29日
ひと足早いプレゼント
最近なかなか日記を書く時間が取れず…
10日くらい前に実家から戻ってきました。
大変なのでおばばも着いて来てくれて、2~3日いてくれたのでその間に家の片付け…と思ってたんだけど、お出かけしたり買い物したりで、結局片付かず(笑)。
その間にもぐちゃんにちょっと早いけど誕生日プレゼントで三輪車をくれました。




ひと足早いプレゼント_b0121546_17263195.jpg

かなり気に入った様子で、玄関先に置いてるんだけど、外に出してあげると一目散に向かっていきます。
まだ乗るよりも押して遊ぶ方が好きみたい。
そして飽きると歩き出して徘徊。
だいぶ歩きが上達したので好きなところへいけるようになり、お隣さんの玄関先で遊んでみたり、止まってる車を触ったりタイヤに手を突っ込んだり、しまいには車道に出てしまうので目が離せない…
さっきもどこまでいくかと後ろからついていったら、とことこと車道を横断して反対の歩道まで行ってしまいました。
これ走るようになったら怖いなほんと。

そういえば最近いないいないばぁが始まると、『ば!ば!』と言いながらTVの前までいって、かぶりつきで見てます。かわいい。
『ば!』は『ばぁ』のつもりで言ってるのかなー。
目にもよくないから何度もTVの前から離すんだけど、すぐにまん前まで戻っていってしまいます。
ほんと好きだなーあの番組。みんなそうみたいだけど。

あと最近バナナが買えない・・・
どのスーパーでもけっこう売り切れか、高いのしか残ってないよー
そんなに効果あるんですかと聞きたくなる!
もぐちゃんがごはん足りないときにちょうどいいのでいつもストックしておきたい食材なんだけどな~
納豆のときもそうだったしなぁ…
なんかこうTV?に踊らされるのって…どうなのよ・・・

by kemu-chack | 2008-09-29 17:52 | こども


<< ひと足早い誕生会      美容院&温泉デビュー >>